お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第22駅  ちょっとした感想


               レ ッ サ ー ボ ガ ー ル
 
 
 
 
 
今回の『トッキュウジャー』は、グリッダ嬢を中心にシャドー側に変化が起こり、物語もさらに盛り上がってきたように感じました。
 
 
まさかグリッダ嬢がゼットを捕食してしまうとはねぇ…。あれは予想外でしたよ
 
 
さらに、シュバルツ将軍もトッキュウオーを乗っ取ったり、グリッダ嬢自らクライナーロボで参戦するなど、シャドーは一段と攻勢を強めてきました。
 
 
劣勢に立たされたトッキュウジャー、これからいったいどうなるのか!?
 
 
 
 
 

  来週のバラエティ特番放送に伴う休止のため、次回の放送は8月10日。
 
 
ついに、超超トッキュウダイオーの誕生だ!
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第39話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A