お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第52話 ちょっとした感想


      「なんか、みんな怪獣に生身で挑むの好きっすねぇ…。」






  今回の『新ウルトラマン列伝』は、久々のスパークドールズ劇団回


ウルトラマンタロウとの掛け合いが非常に面白く、テンポも良かったですね







       今回紹介されたのは、やはり『タロウ』の怪獣ばかり。


火薬も怪獣の強さもケタ違いな『タロウ』という作品を楽しめる編集の仕方になっていました。






      また、今回よりDXビクトリーランサーのCM放送も開始。


7/15発売ということが正式に発表されました!


宇治さんカッコいいゾ~

                最後は『大怪獣ラッシュ』。


今回はアースゴモラ編であり、アースゴモラの迫力を存分に楽しめる仕上がりになっていました。






     次回は、ウルトラマンギンガS』直前スペシャル第1弾!


これは絶対に見逃せないぞ!
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1962年8月公開の映画キングコング対ゴジラ』挿入歌「南の島のお話」です。
 
 
円谷英二監督の熱意によって実現した、ゴジラシリーズ第3作目。
 
 
キングコングの顔が少しむさい感じになってるのは…仕方ないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A