お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

今度の『Godzilla』は“デカ・スゴ”だ

数日前から公開されていますが、英語ニュースソースにて『Godzilla-ゴジラ-』&『Godzilla 2』の脚本を務めるマックス・ボレンスタイン氏へのインタビューが掲載されています




前文英語でイマイチ内容が分かりにくいですが、「『Godzilla 2』は大きく期待できる作品である」とか、ゴジラ以外にもラドンモスラキングギドラが出るよ」とか(これは以前からささやかれていましたね)、「脚本は今書いてる最中です」などと言うことが書かれています


公開が3年後の映画なのでまだまだ情報は小出し状態(あるいは制作側もまとまってない状態なのかも)ですが、期待を胸に公開を待ちたいですね。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1996年7月公開の映画『ガメラ2 レギオン襲来』使用BGM「メイン・テーマ」です。


ガメラ』の楽曲は、おそらく当ブログでは初のチョイスです。


大映特撮映画の代表として名高い『ガメラ』ですが、私はまだまだ全然観れてないですね…。暇を見つけて勉強しなければ!







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A