お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第34話 ちょっとした感想


          もうメタルさん1人だけでいいんじゃないかな
 
 
 
 
 
番組は変わって『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
オーバーロードインベス:レデュエによって全世界に宣戦布告がなされたり、それの影響で全世界から沢芽市にミサイルが飛んでくるなど、正直言って理解し難い展開になってきましたが、今回は味方側のアーマードライダーたちがちゃんとヒーローしていたと思いました
 
 
インベスにさらわれそうになる人々を救うべく共闘する、ナックル・ブラーボ・グリドン。
 
 
 

アームズチェンジもしっかり行い、子供を救うなどヒーローらしさMAXの活躍を見せた鎧武…。
 
 
 
 
 
そうですよ。こういういかにもヒーロー番組らしい展開を観たかったんですよ、私は。
 
 
来週もこの調子でいってくれたらいいなぁ…と思いますが、多分ムリでしょうね。
 
 
 
 
さてそんな次回は、ついにミッチの正体が紘汰にばれる!
 
 
その時紘汰はいったいどうするのか?
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2008年放送の炎神戦隊ゴーオンジャー』第31話EDテーマ「G3プリンセスラップ -PRETTY LOVE☆Limited-」です。
 
 
劇中で結成された架空のアイドルユニット:G3プリンセスによる、「炎神ラップ」の別バージョン。
 
 
本当に荒川さんって、劇中で女性陣にアイドルユニット組ませたり歌を歌わせることが好きだよね…w
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A