お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第35話 ちょっとした感想


         ※箱舟とは正しくは方舟と書きます
 
 
 
 
 
番組は変わって『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
今回はついにミッチがその正体を明し、紘汰と対立するお話でした。
 
 
序盤で極アームズにあっさりとやられてしまったレデュエですが、彼はもうあれで退場なんでしょうか?
 
 
今回は貴虎も久々に沢芽市に戻り、紘汰に会おうとしたけれど会えないというかなりもどかしい感じがしていました。
 
 
 
 
 
次回は斬月×斬月・真の対決。
 
 
勝者はどちらに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1977年放送のジャッカー電撃隊』挿入歌「ジャッカーコバック」です。
 
 
ジャッカー電撃隊の必殺技であるジャッカーコバックの名を冠した挿入歌。
 
 
エネルギーを流し込んで敵を内部から爆発させるって、今考えてみるとなかなかエグいなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A