お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第31話 ちょっとした感想


         チームバロンが最もヒーローらしく見えた瞬間
 
 
 
 
 
シド死亡退場、そして極アームズの登場フラグがビンビンに立つなど、そこそこストーリーが進んだ、『仮面ライダー鎧武』です
 
 
エナジーライダー陣営の方もいよいよオーバーロードインベス討伐に本腰を入れ、さらこ一連の隠ぺい工作が沢芽市市長とグルで行われていたことも分かりました。
 
 
今回は昨日仮面ライダーデュークのACが発売されたことから、デュークがかなり活躍するのかと思いきや、それよりもいい活躍をしていたのはチームバロン陣営(だった)戒斗とザックでしたね。
 
 
まあ、戒斗さんはやっぱり今回も勝てませんでしたけど。
 
 
 
 
 
次回は鎧武最終フォーム:極アームズが登場!
 
 
やっぱりこれもDJサガラがくれるのね…。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1982年放送の宇宙刑事ギャバン』挿入歌「青い地球は母の星」です。
 
 
TALIZMANのハーリー木村さんが歌う、ギャバンの挿入歌。
 
 
「輝く王者ドルギラン」とは逆に、優しい歌い方が魅力的です。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A