お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

S.H.Fにロボイザー登場!

先日BLACK RX&アクロバッターやロボライダーが発売され、さらにバイオライダーの発売も決まっているなど、かなり『仮面ライダーBLACK RX』の商品化にお熱なS.H.フィギュアーツ。
 
 
なんと今度は、劇中でたった3回しか出番がなかったロボライダーの愛車:ロボイザーが商品化されることになりました!
 
 
 

 
 
いや~、まさかS.H.Fがここまで『BLACK RX』を優遇してくれるとは思いもしませんでしたね。
 
 
この他にも、バイオライダーの愛車:マックジャバーの発売も決定しているそう。
 
 
魂ウェブ限定商品ですが、これはファン垂涎の商品になるでしょうね!
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1988年放送の電脳警察サイバーコップ』挿入歌「追憶のジュピター」です。
 
 
『サイバーコップ』の主人公で23世紀人:ジュピターのキャラソン
 
 
ブレードライナーの走行シーンが合成丸出しなのは、やはりビデオ合成の黎明期だったからでしょうか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A