お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第47話 ちょっとした感想


              「すすめ!ウルトラマンゼロ!」





今回の『新ウルトラマン列伝』は、前回に引き続き『ウルトラゼロファイト第二部』の放送


べリアルに憑依されたゼロがUFZの面々を虐殺→目覚めたゼロがシャイニングウルトラマンゼロに変身という流れでした。


いやぁ、やっぱりゼロダークネスによってUFZがやられていくシーンは鬱になりますねぇ…

UFZのメンバーの呼び掛けで心の中(精神世界?)で目覚めたゼロは、ついにシャイニングウルトラマンゼロに変身
ダークネスファイブが帰ってくるぞ!

そして『大怪獣ラッシュ』後半の特別総集編だ!





◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1974年放送のイナズマンF』OPテーマ「フラッシュ!イナズマンです。
 
 
前作とは方向とキャストを一部入れ替え、再始動した『イナズマン』の続編。
 
 
私はなぜか、「イナズマンの曲といえば?」と訊かれると、前作のOPよりこちらの曲を思い出しますね。
 
 
 

 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A