お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダードライブ?

ネット上で今朝から話題になっており、私自身も朝方に投下しましたが、東映より興味深い名称が商標登録されました。
 
 
その名も、仮面ライダードライブ!
 
 
 

ソース→商標公報DBの個別文献検索にて、文献種別に4個別番号欄に2014-30251と入力して検索してみてください。
 
 
いや~、これまたかなりストレートなネーミングできましたね。
 
 
まだこれが正式な時期仮面ライダーの名称と決まったわけではありませんが、その可能性は高いといっても過言ではないでしょう。
 
 
とりあえず、続報に期待です!
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、放送年詳細不明の宇宙刑事シャリバン』タイ再放送版OPテーマ『宇宙刑事シャリバン(タイ語版)』です。
 
 
タイで再放送されたときに使用されたと思われる、宇宙刑事シャリバンタイ語翻訳バージョン。
 
 
キーが少し原曲に比べて低くなっていますが、その分かなり歌詞が詰め込まれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A