お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第11駅  ちょっとした感想


             ロケ地:江ノ電 鎌倉高校前駅
 
 
 
 
 
遂にシャドーラインの皇帝:ゼットが登場した、今回の『烈車戦隊トッキュウジャー』です。
 
 
今回は敵幹部全員(グリッダ嬢は幹部扱いではないらしい)とトッキュウジャーの対面先述したようなゼットの登場等、まさにストーリー上見逃せない回でした。
 
 
ゼットのキャラクターが皇帝という肩書のクセに妙に無邪気だったり、「キラキラしたもの」にこだわったり、彼の専用クライナーが白色だったりするなど、他のシャドーの連中とは一線を画す者として描かれているのは、やはり後々彼がトッキュウ6号になる可能性があるからでしょうか?
 
 
 
 
 
 
今回終盤でイマジネーションパワーを失ってしまった、ライトを除く4人のトッキュウジャーたち。
 
 
そして次回のサブタイトルである「虹の定期券」=レインボーパスとは、いったいどんな意味があるのだろうか!?
 
 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第27話 ちょっとした感想」に続きます
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A