お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

烈車戦隊トッキュウジャー第38駅  ちょっとした感想


役者とは、大変な仕事である。





今回の『トッキュウジャー』はカグラメイン回であり、クリスマスでのクライマックス直前ということもあってかギャグテイストになっていました。


ヒカリにもある程度スポットが当てられており、何より喜多川さん演じる守衛さんのインパクトがものすごかったですね





本話の内容に関しては通常回と言うべきか、ストーリー全体から見ればほとんどその進展はない回でした。


また、撮影のほとんどが東映の撮影所内で行われていたり、モルク侯爵等のシャドー側の登場人物も少なかったりと、意外にお金がかけられていないようにも感じました。


あの架空のドラマのセットなどにお金を使ったんでしょうかね。




アクション面に関しては、今回はトッキュウ5号が動く動く!


「アンタ、今までそんな機敏な動きしてなかっただろ!」と言いたくなるくらいのアクションを見せてくれます。


特にトッキュウブラスターの乱れ撃ちは必見です。





こんなギャグテイストのお話も、今週でいったん終わり。


次回からは、クリスマス決戦に向けたストーリー上重要な話が続きます。

 
 
 
 
…というワケで、記事は「仮面ライダードライブ第8話 ちょっとした感想」に続きます


 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A