お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

遊びがいのあるシドロックシード?


プレバン限定のDXロックシードセット2種を買うことで付属する、シドロックシード。
 
 
シド(CV.波岡一喜さん)のボイスが3種類聴けるということはすでに明かされていましたが、今回、そのシドロックシードをソニックアローに取り付けることで「コネクティング」という別音声が鳴ることが明かされました!
 
 
「『鎧武』24話のバトルが再現できるぞ!」とありますが、これってあのスイカアームズ軍団をシグルドが召喚した時のシーンのことなのでしょうか?
 
 
 
 
そして何気に、ACPBの第4弾が仮面ライダーナックルだということも判明。
 
 
こちらは以前から公開されていた網掛け画像で大体予想がついていたのでさほど驚きはありませんが、コレで正式にACPB04がナックルであることが決定ですね
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1967年4月公開の映画『大巨獣ガッパ』主題歌「大巨獣ガッパです。
 
 
母と子2匹の怪獣が登場し、極力暴れ回らない怪獣:ガッパ。
 
 
当時の児童誌曰く「史上最強の怪獣」であり、「優しい怪獣じゃなかったら日本はどう」かなってしまっていたらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A