お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第44話 ちょっとした感想


              鎧が無ければ即死だったぜ!
 
 
 
 
 
今回の『新ウルトラマン列伝』は、第1期前半(?)の『大怪獣ラッシュ』の総集編。
 
 
一部シーン&ナレーションが追加され、迫力あるCG映像を楽しむことができました
 
 
 
 
やっぱりこの『大怪獣ラッシュ』のCGムービーはよくできてますね~。
 
 
怪獣が迫ってくるところや恐竜戦車の走行シーンなどは、思わず声を出してしまうくらいの出来。
 
 
既に3回ほど見古した映像ですが、その迫力感が独特の新鮮さを生み出しているような気がします
 
 
でも、どうせならアントラー・ハンティングの映像も追加してほしかったなぁ~。
 
 
 
 
 
次回は『ウルトラマン』第37話の再放送回。
 
 
純粋な再放送回なので、来週の感想記事はおそらくお休みでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1990年放送の特警ウインスペクター』挿入歌「夢もひとつの仲間たち」です。
 
 
twitter始めてまだ1週間も経ってないのに、『ウインスペクター』のbotを作ろうと思い立って現在お勉強&素材収集中です。
 
 
“思い立ったが吉日!”とは、まさにこのこと…でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A