お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダー鎧武第27話 ちょっとした感想


           武 部 P の 悪 い ク セ そ の 2
 
 
 
 
 
ついに紘汰と貴虎の共闘が実現した、今回の『仮面ライダー鎧武』です。
 
 
今回は戦極ドライバーの開発の過程やオーバーロードインベスの本格的な接触等、やはりストーリー的に見逃せない回でした
 
 
以前劇中で語られた「戦極ドライバーをしていればおなかが減らない」という設定が珍しく引き継がれていたのは、少しうれしかったです
 
 
 
それに対してミッチはなぁ…。
 
 
ただ単に性格がゲスいだけで鬱要因にもなってないし、かといって痛い目に遭ってほしいほどの憎悪の対象にもなってないし、回を追うごとにどんどん立ち位置が中途半端になってきてしまっているような気がしました
 
 
 
 
次回はミッチのゲスさが一層加速する!
 
 
そしてオーバーロードの王の正体とは!?
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1991年放送の『不思議少女ナイルなトトメス』OPテーマ「元気あげるね」です。
 
 
今日の『ハピネスチャージプリキュア』には、エジプトのプリキュアとして「キュアナイル」が登場しました。
 
 
モブキャラとはいえ、いくらなんでもネーミングが適当すぎやしませんかね…。
 
 
 
(ニコニコ動画非会員でも視聴できる「ニコニコプレイヤー」へのリンクです)
 
 
 
 
 
 
 
Twitterを始めて丸1日以上が過ぎましたが、これ意外に面白いですね。
 
 
そりゃネット上でブームになるわけだなぁ…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A