お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

『Godzilla ゴジラ』前売り券買ってきたでござる


              画像は一部加工してあります。
 
 
 
 
twitter「『Godzilla ゴジラ』の前売り券が先週から発売されている」という情報を聞きつけたので、今日は大学の帰りに、その前売り券を購入してきました
 
 
お値段は1,400円。消費税増税前も映画の前売り券は(作品によりますが)大体1,500円前後だったので、もしかすると増税の影響を受けていないのでしょうか?
 
 
 
 
 
 

 また、限定特典である「全国先着3万名様限定記念ポスター」もゲット
 
 
これがメチャクチャ大きく、その割にはペラペラですぐ破れちゃいそうなほど薄い!
 
 
余りにもデカいため、上の画像はポスターの一部分を撮影したものにしています。
 
 
かなり遠ざからないとスマホのカメラのフレームに入りきらないくらい大きいから、仕方ないね。
 
 
 
 
 
日本では7/25より公開予定の『Godzilla ゴジラ』。
 
 
前売り券&限定特典はまだ余っていると思うので、欲しい方は是非お近くの劇場でお買い求めくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1991年放送の特救指令ソルブレイン』挿入歌「母艦ソリッドステイツ-1」です。
 
 
中盤以降は予算&脚本のせいで、活躍がほとんどなくなってしまうソリッドステイツ。
 
 
この曲もフル自体では使用頻度は低いですが、イントロ部分はソルブレインの出動時のBGMに多用されていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の深夜、日本映画専門チャンネルでは『ゴジラ対ヘドラ』を放送していたらしい…。
 
 
あんなもん夜中に観たら、夜トイレに行けんくなってしまうやろうが!
 
 
…まあ、だいぶ前に録画したので観てはいませんがw
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitter始めました。よろしければフォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A