お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

【祝】ブログ開設1周年

今日は4/3。
 
 
去年の今日に当ブログが開設されてから、とうとう1年が経ってしまいました!
 
 
いや~、考えてみると早いものですね。
 
 
改めて去年の今頃に投稿した記事を見てみると、まだブログに慣れてなかったせいか、全体的に文章が痛々しく感じます
 
 
 
これからもマイペースでブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1986年放送の時空戦士スピルバン』挿入歌「ダイアナアクション」です。
 
 
メタルヒーローシリーズ初の、レギュラー変身ヒロインとなったダイアナ。
 
 
あの衣装では、撮影でも生傷が絶えなかっただろうなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!