お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2017年編)


去年と同じく画像はtwitterの使いまわし





皆様、新年あけましておめでとうございます!


去年は様々なことがありましたが、無事今回も新年を迎えることができました


序盤はいろいろ忙しかったですが、一人暮らしもだいぶ慣れてきて余裕が出てきた今日。今年は夏のウルフェスに行ったり、彼女を作るための努力をしたいなぁと考えています。


またブログ面では、何かの感想記事やレビューなど、より自分らしい記事を作れるよう意識して更新するつもりです。


新たなるやる気とともに、2017年をのスタートを切るぼんごれ。今年も1年、当ブログをどうぞよろしくお願いします!








今日の動画紹介◎


新年一発目ですが、今日はいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
「2017年版ウルトラシリーズ大紹介!」です。


新年1月1日を迎えると同時にアップされた動画。去年アップされていた動画にオーブが追加され、全体的に再編集がされています。


終盤の全員集合では、『新ウルトラマン列伝』の最終回とは違ってオーブがオーブオリジンに。BSの経済番組で使われていた全員集合画像は、この時に撮影されていたんですね。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A