お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

♪額に輝く VとV~?


     遂にそのシルエットが明かされたウルトラマンビクトリー」
 
 
「ビクトリー」という名前からか、全身各所にV字型のクリスタルが取り付けられています
 
 
頭頂部のV字型クリスタルに関しては「もうちょっと何とかならんのか…」とは思いましたが、それ以外についてはまあまあカッコいいデザインだとは思います
 
 
胸部のクリスタルがライトブルーであることから、どうやらこれがカラータイマーのようです。
 
 
 
 
 

さらに『ウルトラマンギンガ(第2シーズン)』に関する情報が、ハッピーセットのおまけで手に入れられる模様。
 
 
これはマクドナルドの公式HPもチェックしなければ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2001年9月公開の映画『劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4』主題歌「事件だッ!!」です。
 
 
私が生まれて初めて観に行った仮面ライダーシリーズの劇場版が、この作品。
 
 
当時のパンフレットは未だに残っていますが、それを読んで一番驚くのは、中村俊介さんが「ハンバーガーショップの客」というチョイ役で出演されていることですかね…(友情出演らしいですが)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダー鎧武』に登場する仮面ライダーバロンが、ゲネシスドライバーとレモンエナジーロックシードを使ってパワーアップするらしい。
 
 
アームズは仮面ライダーデュークとほぼ全く同じ。なんなんだこの適当なパワーアップは…。
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!