お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

また生放送やってたのかよ!

近日発売予定の『ウルトラマンBlu-ray BOX第2巻。
 
 
その発売を記念して、第1巻と同様に第14話~第26話がニコニコ生放送にて放送されることになりました。
 
 
その放送日は、なんと今日から!
 
 
いや~これは知らなんだで。
 
 
しかも今日は特別イベントの生中継もあったようで、かなり盛り上がったそう。
 
 
公式配信だし、タイムシフト視聴できるかな…
 
 
 
詳しくは、こちらをご覧ください→http://ch.nicovideo.jp/niconico-ultraman
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1994年放送の『忍者戦隊カクレンジャー』EDテーマ「ニンジャ!摩天楼キッズ」です。
 
 
映像が敵配下の戦闘員:ドロドロのラップダンスを中心に構成されており、曲調もかなり風変わりな曲。
 
 
安 定 の 左 奥 (分かる人には分かるネタ)
 
 
 

          顔自体は怖いけど、どこか憎めない戦闘員:ドロドロ。
      いつもは掛け声だけですが、1回だけ人語を話したことがあります。
                     所持している武器も顔と同じデザインなんだよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仮面ライダーバロンが初登場ですね。
 
 
一体、どんな攻撃方法を見せてくれるのでしょうか。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!