お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ37 ちょっとした感想


            戦いは、礼に始まり礼に終わるのだ!
 
 
 
 
 
 
今回の『キョウリュウジャー』は再生怪人回だったものの、完全なギャグ回でかなり笑えるところが多かったですね
 
 
ドラマパートではセリフのアテレコを利用して、意識が変わってしまったことを再現し、ハチャメチャさを演出。
 
 
何気に名乗りの部分でも6人の並び方が変則的になっており、貴重な名乗りシーンにもなりました。
 
 
必殺技シーンでもスペシャル獣電池を2本同時使用。再生怪人登場回とはいえ、見逃せない点も多い回でもありました
 
 
 
 
でも、せっかくソウジのメイン回だったのに、肝心のソウジが全然目立ってなかったのが残念でしたね。
 
 
まあ、彼の剣士としての特訓の成果などは垣間見ることができましたが。
 
 
 
 
 
 
 
 

次回は久々にキョウリュウグレーの変身前:鉄砕が久々の登場。
 
 
変身者が変わってしまうなんてこと…無いよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、記事は「仮面ライダー鎧武第6話 ちょっとした感想」に続きます