お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

【超絶朗報】A列車で行こう3D発売決定!

※今回の記事は全然特撮とは関係ありません。
  管理人は鉄道ファンでもあるから仕方ないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
全国の『A列車で行こう』(ゲーム)ファンのみなさん、遂に来ましたよ。
 
 
 
A列車で行こう3D』、12月12日に発売です!
 
 

 
 
 
いや~、ずっとこの日を待ってたんですよ。
 
 
ADS発売後しばらくしてから散々告知されてましたし、私のPCではA9をするにはスペックがちょっと足りなかったし…。
 
 
ああ、とにかくうれしすぎて何を書けばいいのかわかんないよ…
 
 
今回追加された機能は、時代変遷や“世代交代”、そして複線プレート線路道路などなど。
 
 
そして気になる価格は5,800円
 
 
詳しくはこのブログをチェックだ!→http://www.4gamer.net/games/223/G022367/20130905077/
 
 
 
 
やべぇ、俺3DS持ってないから買わなくっちゃ。
 
 
あ、でも10月にはGTA V』の日本語版とか『鎧武』のアームズチェンジシリーズとかウルトラ怪獣500シリーズとか買いたいものがいっぱいあるし…お金の工面をどうしたらええんや!
 
 
とりあえずバイトのシフトを増やすとするか…。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!