お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ25 ちょっとした感想


            俺もそろそろ枕買い換えようかなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、今回は完全にネタ回です
 
 
夢でラッキューロに襲われるメンバー6人、低反発枕で攻撃を跳ね返す「デーボ・アックムーン」、謎の目覚ましドリンクで眠気に打ち勝つ我らのヒーロー:キョウリュウジャー…。
 
 
なんつーか、ツッコミどころ多すぎていちいち指摘するのもつかれるくらいでした。
 
 
中でも一番のポイントは…。
 
 
 

    屁で眠気を覚ますキョウリュウジャーwwwクソワロタwww
 
 
オビラップーにこんな使い方があるとは、予想外だなぁ
 
 
 
あえて今回に不満を言うとすれば、目覚ましドリンクを飲んだ際に「マズイ、もう一杯!」っていてほしかったですね。まあどうでもいいか。
 
 
 
 
 
 
次回は新幹部が遂に登場(声は松風雅也さんです)!
 
 
そして、ガブティラカーニバルへのパワーアップフラグが!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1984年放送の宇宙刑事シャイダー』挿入歌「不思議ソング」です。
 
 
OPの前奏のコーラスなど、不思議というより奇怪な印象を受ける『シャイダー』の楽曲の数々。
 
 
その中でもこの曲は、その『シャイダー』の奇怪さを象徴する曲と言えるでしょう。
 
 

     なぜかいつもアニーばかりが取り上げられる『宇宙刑事シャイダー』。
       シャイダーのデザインもかなりカッコいいと思うんですけどね。
    円谷さんがご存命だったら、『ギャバン』の映画はどうなってたんだろう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は関西は快晴。
 
 
というワケで甲子園高校野球は平常通り開催されたので、『ウィザード』は放送休止でした
 
 
なので、感想記事は22日に作ることになりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!