お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ゴーイエローの今

1999年放送の『救急戦隊ゴーゴーファイブ』でゴーイエロー:巽ダイモン役を演じられた柴田賢志さん。
 
 
現在彼は原因不明の難病に侵され闘病生活中だということは、ご存知の方も多いかと思います。
 
 
現在は俳優活動を休止しており、どうされているのか疑問でしたが…。
 
 
現在は詩など創作活動を通して、精力的に活動されているようです。
 
 

 
難病で寝たきり…なんて情報も聞いていたので、何かしらの活動をされて頑張っているのは、『ゴーゴーファイブ』が一番好きな戦隊である私にとっては嬉しい限りです。
 
 
 
 
頑張れ!ゴーイエロー!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1999年放送の救急戦隊ゴーゴーファイブ』挿入歌「chance or death」です。
 
 
ゴーゴーファイブの5人が歌うこの挿入歌。
 
 
劇中では、第46話で使用されました。
 
 

                     巽5兄弟の勇姿。
   歌の中でダイモンの声がやたら目立つような気がするのは…気のせいだ!
 
 
 

 
 
 
これからっ…『ウルトラマンギンガ』を観るぞぉぉぉッ!
 
 
ネット配信がこんなにありがたいとは、今まで考えたこともなかった…。
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!