お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

レジェンドレッシャー、出発進行!

スーパー戦隊シリーズ玩具でももはや定番となった「レジェンド戦隊玩具」。
 
 
今回の『トッキュウジャー』でも、その系統の玩具が発売されるようです。
 
 
 
 

 
今回新たに判明したのは、ゴーオンジャーゴーカイジャーまでの描くレジェンドレッシャー。
 
 
それぞれ前面がゴーカイガレオン・ゴセイドラゴン・獅子折神・スピードルになっており、今回のレジェンドレッシャーは「戦隊レッドのマシン」がモチーフになるようです。
 
 
今までのレジェンド商品に比べてメカニックに焦点を当てたのは面白いですが、『ファイブマン』&『フラッシュマン』以前の戦隊をレジェンドレッシャー化するときはどうするんだろうか…?
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1997年放送の電磁戦隊メガレンジャー』挿入歌「COSMIC WORLD」です。
 
 
大抵の小中学校&高校は、今日から始業式らしい。
 
 
学生よりもその親の方がマナーが悪いってどういうことなの…。
 
 
 
 
 
 
 
私もそろそろ、就職活動に関して考えなければならない時期になりました。
 
 
まいったな、働く意欲はあっても自分が希望する職種が何なのか分からないぞ…。
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!