お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

マジか!?ランド配信マヂカ!?


 
ここ最近はもはや恒例となった映画と同時並行で配信される「ネットムービー」。
 
 
やっぱり今回も配信される模様です。
 
 
その名も、仮面ライダーウィザード in マジか!? ランド』
 
 
 
 
今回も「コヨミの部屋」などのように、女性陣が活躍する模様。
 
 
特にコヨミは中の人の都合とそれによる脚本のせいで活躍の場が少なくなっているので、これはファンにとってはサイコー!…なのか?
 
 
 
ちなみに当ネットムービーは、上記のとおり7月よりテレ朝動画や東映特撮BBなどで配信予定です。
 
 
ここだけの話、個人的には東映特撮BBで観たほうが最も安く観れる…と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1992年発売のOV作品『真・仮面ライダー 序章』EDテーマ「Forever」です。
 
 
ここ最近のネットムービーではいつもネタ要因扱いされているシンさん。
 
 
本来の作品はこんな軽いノリではないのですが…。
 
 

         やたらと「脊髄ぶっこ抜き」の必殺技が有名なシンさん。
       私はそれよりも、Lv3の改造兵士:鬼塚のほうが印象的です。
        だって…似すぎててほとんど見分けがつかないんだもん…。
 
 
 

 
ウルトラマンギンガ』の特撮パートは、徐々に作られている模様。
 
 
7月の放送開始が楽しみだ!
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!