お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ウルトラマンタロウ~ウルトラマン80、廉価版DVD-BOX発売!

既に昭和シリーズでは『ウルトラQ』~『ウルトラマンA』まで廉価版DVDが発売されているウルトラシリーズ
 
 
今回、遂に『タロウ』~『80』までの廉価版DVDがDVD-BOXとなって発売されることになりました!
 
 

 
 
価格は各BOX26,500円。DVD-BOXにしてはまあまあ安い方ですね。
 
 
う~ん、個人的には『ウルトラマン80』が欲しいなぁ…。
 
 
でもお金が無いんだよなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1973年放送の『ファイヤーマン』OPテーマ「ファイヤーマン」です。
 
 
ウルトラマンタロウ』と並んで、こちらも円谷プロ創立10周年記念作品。
 
 
第1話などではタイトルの上にそのような表示もなされています。
 
 

   視聴率低迷のせいで、わずか全30話で終わってしまった『ファイヤーマン』。
    この作品と『ゴレンジャー』で、誠直也さんは巨大・等身大ヒーロー両方に
                 変身した俳優になりました。
 
 
 
 
 
 
もうそろそろ、次期仮面ライダーのネタバレ情報が来そうな予感。
 
 
一体どんなデザインになるのでしょうか…?
 
 
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!