お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第39話 ちょっとした感想


          インフィニティースタイルは強い(確信)
 
 
 
さて、番組は変わって『仮面ライダーウィザード』です。
 
 
今回はどっちかと言えば、晴人よりも仁藤のほうがカッコ良かった気がしました。
 
 
晴人写真を渡す時のセリフ回し、カッコよすぎだろ…
 
 
晴人も和也と仲直りできたし(?)、直美も結局はただのツンデレキャラだったというのは…まあ、いいでしょう。
 
 
 
唯一不満なのは、やっぱりバトルシーンですかね…。
 
 
フレイムドラゴンスタイルを出してくれるのはありがたいんですが、インフィニティースタイルの活躍時間が短すぎる…
 
 
もっとインフィニティースタイルの活躍を増やしてほしいです!
 
 
 
 
そして再来週は遂に真由が再登場!
 
 
これはストーリーが大きく動きそうだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2003年放送の爆竜戦隊アバレンジャー』OPテーマ「爆竜戦隊アバレンジャーです。
 
 
今日の『キョウリュウジャー』で、キングが脱落したのは「弱さが無いから」と語ったキョウリュウグレー。
 
 
なるほど、暴れまくって「自分」や「弱さ」や「痛み」を知るということだな!(そうなのか?)
 
 

          史上2度目の「恐竜戦隊」となったアバレンジャー
      放送当時はアバレキラーさんが容赦なさ過ぎて絶望したものです。
 同時期に放送されていた仮面ライダーは555。いやぁ、すごい時代だったなぁ…。
 
 
 
 
 
 
今日のウィザードの劇中で流れた、Life is show timeのインストゥルメンタル版のアレンジBGM。あれめっちゃよかったなぁ…。
 
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!