お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーウィザード第34話 ちょっとした感想

さて、話題は変わって「仮面ライダーウィザード」。
 
 
今回の最大のポイントは「ソラの過去」もちろんそうなんですが…やっぱりジャンクション時の放送事故でしょうね
 
 
 

 
     「獣電戦隊キョウリュウジャー、この後すぐ!」←(゜Д゜)ハァ?
 
 
そうです、ジャンクションがウィザードではなくキョウリュウジャーのものになっていたのです。
 
 
ネットで見てみると、どうやら同時ネット放送の地域は全て同じものが放送された模様。おそらくテレビ朝日側がジャンクションを間違えて挿入したのでしょう。
 
 
 
 
 
 
それはともかく、今回のウィザードの内容はソラの過去に関するお話。最近のストーリとは違い、かなりドラマパートに力が入れられていたような気がします。
 
 
なぜグレムリンはゲートの心をそのまま保っているのか?ソラと千明の関係は?
 
 
来週、全てのナゾが明かされることでしょう。
 
 
それから最後に一言。
 
 
 
千明よりコヨミのほうがかわいい(断言)
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1974年放送の『スーパーロボットマッハバロン』OPテーマ「マッハバロン」です。
 
 
選曲理由は、今私が最も観たい特撮作品だから。
 
 
こじつけじゃないです。事実ですよ?
 
 
 

       テレビ局の都合により打ち切られてしまった『マッハバロン』。
         そのOP曲は、今聴いても斬新でスタイリッシュです!
 
 
 
 
 
 
明日は1日中家にいる予定。大学のレポートを3つ終わらせなければなりませんからね。
 
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!