お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

今年も開催!ウルトラマンレジェンドステージ!

ウルトラマンブログ列伝」でもお知らせがされていましたが、6/1・2に大阪の八尾プリズムホールで「ウルトラマンレジェンドステージ」が開催されますね!
 
 

 
 
あ~、毎年「行ってみたいな」と思ってるけど、私はやっぱり今年もムリそうです…
 
 
どうしてもね、この時期の土日はここ最近忙しいんですよね。
 
 
それに、誰かと一緒に行けるようなモノでもないですし…(正直ぼっちはツライ)
 
 
 
 
 
ちなみにこの私、ウルトラマンレジェンドステージには行ったことはありませんが、1999年のウルトラマンライブステージには言ったことがあります。
 
 
Wikipedia見てみると、「90年代は関西の阪神パークでも毎日放送主催でウルフェスが開催されていた年があった。」とありますが、これホントですよ。
 
 
 
 
今回のウルトラマンレジェンドステージには、吉岡毅志さんもゲスト出演される模様!
 
 
ファンとしてはうれしい限りですな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2003年公開の映画『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』主題歌「High HOPE」です。
 
 
選曲理由は…「レジェンド」つながりですwww(分かる人には分かりますよね?)。
 
 
 

コスモスとジャスティスが合体した、宇宙の神(ノアは関係ないよ)とされる「ウルトラマンレジェンド」。
ウソかマコトか、この前の映画『ウルトラマンサーガ』にも出演予定だったらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3連休って人が多いけど、俺は明日も大学があるんだぁぁぁッ!
 
 
 
 
…それではまた明日、お会いしましょう!