お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

Dr.エッグ、まさかのソフビ人形化!

ウルトラマンエッグ』の研究チームのチームリーダーで、エッグスキャナーを開発した謎の科学者、「Dr.エッグ」。
 
 
今回、なんと彼が初ソフビ化されました!
 
 
 

 
プロポーションは、なかなかいい感じ。ちゃっかりエッグスキャナーも持ってますね。
 
 
このソフビのサイズはウルトラシリーズ500とサイズは一緒。ただしギンガスパークには対応していないようです。
 
 
ちなみにこのソフビ人形、通常販売ではなく、明後日から始まるキャンペーンでもらえるようです。
 
 
そのキャンペーンとは、ウルトラエッグ2個買えばこれをプレゼントというもの。
 
 
いや~限定品とは、円谷プロもなかなかやりおるな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、1999年放送のウルトラマンナイス』OPテーマ「ウルトラマンナイスです。
 
 
選曲理由は、Dr.エッグの正体はウルトラマンナイスだったから…えっ、違うの?どっからどう見てもナイスでしょ?
 
 
 

      「♪ナイス ナイス ナイスなヤツだぜ! ウルトラマンナ~イス!」
           私はこのデザイン、結構好きなんですけどねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれにて記事は終了。
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!