お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

クリアファイルを買ってきてみた!

今日は『スーパーヒーロー大戦Z』の公開日。
 
 
残念ながら私は予定がつかず今日は映画を観れませんでしたが、代わりにこれを買ってきました。
 
 
 
 

 
劇場限定発売のクリアファイル(\700)です。
 
 
メタルヒーローが一番プッシュされている商品はないかな~と思っていたらこの商品を発見。即購入しました。
 
 
ジライヤ、ジバン、ドラフトレッダー、ジャンパーソン、ブルービート、BFカブト…。やっぱりデザインがカッコいいですね!
 
 
私は“限定”という言葉に弱いので、こういう限定商品の購入はできるだけ公開当日にするようにしています。
 
 
いくら当日に映画を観れないとはいえ、こういう商品はいち早く確保したいものですからね。
 
 
 
スレ板や映画レビューでは評価が真っ二つに割れているようですが、それでも私は観に行きますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2012年公開の映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』の主題歌「情熱 〜We are Brothers〜」です。
 
 
選曲理由は…言うまでもありませんね。
 
 
 

そのストーリー内容から公開当初から物議をかもし、現在は公式サイトが閉鎖されてしまっているこの映画。
私もこの映画は正直嫌いです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からやっと休みだぜ!ヒャッハー!
 
 
それではまた明日、お会いしましょう!