お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

キョウリュウ・カーニバル!

来週(4/21)にはキョウリュウゴールドが登場するなど、話題に事欠かない今年の戦隊、『獣電戦隊キョウリュウジャー』。
 
 
なんとシアンやゴールドに続き、新たなキョウリュウジャーが夏の劇場版に登場するようです。
 
 
 
その画像が↓コチラ。
 
 

 
 
スーツの色から見て、おそらく「キョウリュウネイビー」という名前だと思われます。
 
 
よく見てみると、獣電池の番号は00。もしかすると、十大獣電竜とはまた別の獣電竜かもしれません。
 
 
しかしおもちゃの値段が7140円とは、かなり強気な価格設定ですね…
 
 
 
 
 
 
さらに、8月頃に登場するであろうキョウリュウジャーの強化形態(フォーム)も判明。
 
 
その名は「キョウリュウレッド・カーニバル」です。
 
 

 
う~ん、なかなかハデなデザインですね…。
 
 
でも『キョウリュウジャー』にとっては、これくらい奇抜なデザインの方が“ブレイブ”かもしれませんね!
 
 
 
 
 
キョウリュウジャー』の今後の展開。続報に期待せよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
 
今日ご紹介するのは、2010年放送の仮面ライダーオーズ』タトバコンボテーマソング「Regret nothing 〜Tighten Up〜」です。
 
 
選曲理由は、実は関西で現在『オーズ』の再放送が行われているのですが、それを観ている女子高生の熱心なトークをたまたま帰りの電車で聞いたから。
 
 
どんな形であれ、特撮に興味を持ってくれることは嬉しいことです(まだ10代の私が言えたもんじゃありませんが)。
 
 
 

        終盤はかなりハードな展開となった、『仮面ライダーオーズ』。
         震災の影響で放送話数が1話短縮されたせいで、物語が
      少し尻切れトンボになったような気がするのは私だけでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の記事はこれにて終了。
 
 
ではまた明日、お会いしましょう!