お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

バグスターは仮面ライダーの夢を見るか?


数か月前から流れていたバレ画像にもあった通り、ポッピーピポパポが変身する仮面ライダーポッピーが、いよいよ4月第2週の放送より登場します


肝心かなめの玩具発売は、予定通りだと5月上旬:GW頃の発売のはずですが、劇中には前倒しで登場するということなのでしょうか。


バレ画像ではポッピーの目玉はブルーでしたが、スーツ版ではエグゼイドと同じくオレンジ色に。もしかすると5月頃に洗脳がとけて再び味方化…ということもあり得ますが、まあバレとスーツに差異があるのはよくあることですし、案外理由は無いのかも…


変身ベルトはバグルドライバーのリペイント版。『ゴースト』のサングラスラッシャー以降従来品のリペイント品が増えていますが、ポッピーもその一環のようですね。





昨日の話より後半戦を迎えた『エグゼイド』。さあて、「仮面ライダークロニクル」の結末は?








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
『獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』先行映像です。


スーパー戦隊シリーズも独自進化を遂げ、とうとうアメリカだけでなく韓国へ進出。韓国ではだいぶ前からニチアサの現地吹替放映が行われているようですが、『ブレイブ』はパワーレンジャーシリーズのように、独自撮影パートが入った仕様に。アクション撮影等は日本のいつもの場所で行っているので、どことなく安心感があります。


日本での配信や商品展開もあるようですが、どんな感じになるんだろ…。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!

 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A