お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ16 ちょっとした感想


 
 
今回のキョウリュウジャーはバトル中心。変身後の姿での活動が多く、役者さん方もアフレコに苦労されたかも…しれませんね(もう慣れてきているかもしれませんが)。
 
 
一方でダイゴとアイガロンが持つ宝石の謎トリンの意味深な発言など、ストーリーとしてもある程度重要なお話だたと思われます
 
 
それにしても、途中でかかったイアンのキャラソンと思われるBGM。シュールすぎでしょw
 
 
 
相変わらずコメディ路線も抜かりなく、怪人の石版攻撃などが笑いを誘いましたね
 
 
 
 
 
 
次週はついに、キョウリュウグレーが登場!さらに番組終了後は夏映画のCMにおいてキョウリュウネイビーの姿も確認できました!
 
 
少々戦士が多いような気がしますが、今後の『キョウリュウジャー』の展開に期待大ですね!
 
 
 
 
 
それでは記事は引き続き、「仮面ライダーウィザード第38話 ちょっとした感想」に続きます