お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ8 ちょっとした感想

今日放送の『獣電戦隊キョウリュウジャー』、皆さんはご覧になりましたか?
 
 
 
先週の予告だけを見て「なんだ、ノッさんのギャグ回か」と思っていましたが、いざ本編を見ていると以外に心にグッとくるお話でしたね。
 
 

            このシーンでほっこりした方も多いはず!
 
 
 
一方でプテラゴードンの戦闘シーンやキョウリュウゴールド(幻影?)の劇中での初お披露目など、ストーリー的にも見逃せない部分が多かったですね。
 
 

 
 
次回はドゴルドさんに何か起きるらしい…?
 
 
『獣電戦隊キョウリュウジャー』、来週が待ち遠しいぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しかし今日登場して児童誌でもすでにネタバレしているとはいえ、↑この映像にはたまげたなあ…。
 
 
 
 
というワケでこのブログの記事、引き続き「仮面ライダーウィザード第30話 ちょっとした感想」に続きまーす