お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2024年編)

f:id:bongore_asterisk:20240101181853j:image

こちらはtwitterに上げた画像

 

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

私にとって、一種の節目の年となる2024年。基本的には去年やってきたことをさらに発展させて、頑張っていく1年にしたいなと考えています。

 

 

 

去年1年は、自分の幅を広げることができた1年になりましたが、一方で、不完全燃焼な一面もある年でもありました。気に病むほどではないけれども、細々としたアクシデントがあったり、どうしても外出のイベントや予定を優先するあまり、自宅に着いたときはバテバテでやりたいことがしきれなかったりと、「家で腰を据えてやること」がなかなか出来てなかったんですよね。

 

移動中の列車の中等で、可能な限りやってはみたものの、やっぱり落ち着かないんですよね。スマホサーフェスを持ち出して作業もやってみましたが、ササッと何かをこなす程度ならいいものの、やはり熟考しながら何かをやるというのは、家かもしくは喫茶店でやるほうがいいなという結論に至りました。

 

とはいえ、一方でやっぱりイベントごとへの参加や遠出も大好きなので、今年は、そうした自分の興味と体力のバランスをとりながら、双方無理なく楽しんで行けたらなと思います。

 

そうそう、去年はインスタでの活動も本格的に始めたから、こちらも手広くやりたいですね。とりあえず投稿頻度をもう少し上げたいけど、画像のストックのたまり具合を考えると、現状ちょっと厳しいかなぁ…。

 
 
 
f:id:bongore_asterisk:20240101181913j:image

そしてこれはインスタに上げた画像

 

新年早々色々と社会情勢はドタバタしていますが、まあそれに合わせて自分がジタバタしても仕方ないので、いい意味で変わらずに、マイペースにやって行きたいと思います。

 

というワケで、2024年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter Instagramやってます。よろしければ↓閲覧&フォローの方お願いします!

Twitter https://twitter.com/CTF_bongore_A

Instagram https://www.instagram.com/bongore200706/