お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

2人組の次は3人組

ついに、この時期がやって来た!


本日、特許情報プラットホームで、ウルトラマンに関する3つの商標が出願されていることが公開されました










出願されている商標は、それぞれウルトラマンタイガ」ウルトラマンタイタス」ウルトラマンフーマ」。前作『ウルトラマンルーブ』が2人のウルトラマンを主人公にした作品だったため、「今度は3人組か!?」と思わせるような形になっています


でも、「フーマ」って名前は、ちょっと正義側のヒーローのネーミングって感じじゃないよなぁ。『ルーブ』のウルトラマンオーブダークや、『オーブ』のジャグラス・ジャグラーのような、ヒール系の立ち位置になるのでしょうか


とにかく、これで今年の夏もウルトラシリーズの新作が放送されるのは、ほぼ確定的。『ギンガ』以来、各作品半年ほどの期間とはいえ、これで6年連続でウルトラシリーズの新作がテレビで楽しめるということになりますね。ああ、幸せだなぁ…





元号最初のウルトラシリーズになる、新作ウルトラマン3人のウルトラマン(と思われる)が、どのような物語を生み出すのか?もうワクワクしてきちゃいますよね~


でも、その前にまず、『劇場版ウルトラマンルーブ』だ!









 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A