お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

逆境の2018年






2018年も残りあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年は社会人になって3年目となった年でしたが、振り返ってみると、結構しんどいことも多かった年だなぁと思いました


基本的に仕事関係の愚痴や不満などはわざとネットではあんまり言わないようにしているのですが、まあホント、いろんなことがありましたよ。社会人3年目という一種の節目の年だったので、仕方ないっちゃあそうだけど…


もちろん、プライベートでも楽しいことはありました。このブログ等でもご紹介した通り、旅行や遠征も何回か行きましたしね。彼女は今年も結局できなかったけど(実はちょっといいところまではいった)、まあ、それはいいか!





さあ、次回のブログ更新は2019年。実は珍しく、来年の抱負がこの時点で決まっているのですが…、それはまた、新年のあいさつの記事で触れることにしましょう


それでは皆様、よいお年をお迎えください!










 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A