お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新年あけましておめでとうございます(2019年編)


もはや毎年恒例、twitterからの画像使い回し





皆様、新年明けましておめでとうございます!


平成最後の年となる2019年。そんな今年の私の抱負は、「自己投資」です


「自己投資」なんて言うと、変な自己啓発本とかスピリチュアルとかに触発されたのかと思われちゃうかもしれませんが、そうではありません。「仕事面でもプライベート面でも、今の現状から“脱却”するために、様々なことに挑戦するためのお金を惜しまない」というニュアンスです


実際、既にいくつかは昨年末の時点で始めてるのですが…、何やってるか言うと鬼が笑いそうなので、現時点では伏せておくことにします


またブログについては、今年で開設6周年を迎える予定。この分だと、おそらく元号が変わってもまだまだ平常運行していることでしょう。昨年の宣言通り「自分らしい記事」は幾分か増えましたが、レビュー記事がほとんどだったような気がするので、考察系など、もっと別の面で自分らしさを出した記事を作れたらなと思います





仕事でもプライベートでも、発展&ドキドキワクワクを増やして行きたい2019年。後々、「2019年が自分の人生の転換期だった」と言えるくらいに、様々なことをやり、自分の可能性を広げて行きたいと思います


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!!










 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A