お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

4大戦士のそろい踏み

本日、後述する予告編動画とともに、劇場版『ウルトラマンオーブ』の追加情報が発表されました。






当初の情報やキャストからも推測された通り、『オーブ』メインキャラの他に大地&エックスがメインとなる本作。公式サイトに掲載されているオーブとエックスが都市部で立つシーンは、これだけでワクワク度1000%です



また、今回の情報で主要な怪獣:デアボリックの姿も初お披露目。宇宙魔女賊ムルナウとその変身態は以前から児童紙にも掲載されていましたが、デアボリックは初めてだと思われます


造形のごった煮のようなデザインが、どこか70年代を想起させるようなデザイン。「顔部分がシェパードンの改造ではないか?」という憶測が飛んでいますが、それよりも私は直感的に「『ティガ』に登場したファルドンに似ているなぁ」と思いました。



そして、夜の街に並ぶウルトラ戦士たち。登場が確定しているゼロがなぜ写っていないのかは小さな疑問ですが、とりあえず登場する全ヒーローが本人ボイスで活躍してくれるので、非常に楽しみですね。





散々告知されている通り、映画は来年3月11日公開。これはやはり、財布をひっぱたいてでも見に行かなければ…。








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特損の代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
劇場版『ウルトラマンオーブ』30秒番告知映像です。


この動画の公開で、ようやく映像でトリニティーフュージョンの活躍などが観れるように。冒頭ギンガとビクトリーが互いを見合って小さくうなずくのが何ともたまりません。


ところで、なぜかセブンとゼロがやっぱり出てこないけど、何かサプライズでもあるのかな?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A