お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズ


とうとう本日、来年3月11日公開の劇場版『ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』の情報と画像が公式解禁になりました!


ゲスト出演者に椿鬼奴さん高橋健介さん森次晃嗣さんを迎え、ギンガ・ビクトリー・エックス・オーブの「新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズ」が、強大な敵に立ち向かう!


前作『ウルトラマンX』と完全コラボし、その「新世代(ニュージェネレーション)ヒーローズ」のほかにゼロとセブンも登場する今回の映画。「『ゼロ the Chronicle』と劇場版がどう関係するんだろう?」と思ってたら、こんな形でリンクさせてくるとは…


先行公開の第1弾ポスターは、例年通り劇場版に登場の最強フォームを大胆にあしらった構成に。公式サイトにもアップされている通り、「オーブトリニティ」が正式な名称ということで決着がつきました。



さらに、今回は久々に劇場での特典付き前売券が発売。特典はもちろん、平成ウルトラ映画では定番の限定指人形だ!





「―3つの光と絆を結び、今、立ち上がる!」


今年から地方の方に赴任してますが、片道どれだけかかっても必ず公開当日に観に行くぞぉ!





その他情報は、逐次公式サイトをチェックだ!!→http://m-78.jp/orb/movie/








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1974年放送の仮面ライダーX』OPテーマカヴァー「セタップ!!仮面ライダーX(池田鴻バージョン)」です。


オリジナルは水木一郎さんが歌っていますが、こちらは池田鴻三によるカヴァー版。


音楽面は妙に頼りない面がありますが、水木さんよりもさらにハスキーな池田さんボイスが、それを払拭するくらい盛り立ててくれます。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A