お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

光、舞い降りる日まで

「ウルトラレプリカ・スパークレンス」。


あの予想だにしなかった壮絶な予約争いから、早4か月近く


ついに、ついに発送日のめどが立ち、11月中には商品をゲットできそうです!






私のもとに実際に来たメールを読むと、11月22日から順次発送とのこと。翌日が祝日であることを考慮しても、早ければ24日には手元に届くことになります。


そしてうまいこと行けば、『ウルトラマンオーブ』の放送&配信にも間に合わせられる…


ようやくという感じの発送準備メール。さぁて、いつ届くのかな?








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2000年3月公開の映画『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』使用BGM「ティガダークVSダーラム」です。


ダイゴがティガダークとして初めて戦った相手:ダーラムとのバトルで使用された音楽。


映画公開当時ティガダークは「真っ黒なティガ!?」という感じで大々的に宣伝されていたのに、いざバトルになると両足捕まれて投げ飛ばされるわ湖底に埋められるわと、その弱さに私はガッカリした覚えがあります。


まあ、とは言いつつティガダークのソフビは買ってもらったし、前売券特典のキーホルダーでレア扱いだったティガダークが出たときはメチャクチャ嬉しかったですけどね。







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A