お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

斬り裂け闇を、光を照らせ!

以前から告知もあった通り、本日ウルトラマンフュージョンファイト!」の第2弾の新カードや新フュージョンアップが公開されました!








新たなフュージョンアップは(サンダーブレスターを除いて)2つ。


ベリアル×ダイナ(ミラクルタイプ)でサンダーミラクセブン×エースでスラッガーエースです


どちらもよりオーブの素体の原型が薄くなり、かなりフュージョンカードのウルトラマンの意匠に影響を受けたデザインに。サンダーミラクルに至っては、ヒーローの亜種フォームとは一見するとわからないくらいアグレッシブな者になっています


各々フュージョン元のウルトラマンの技をベースにした必殺技を使用。スラッガーエースなんて、怪獣を三枚おろしにしちゃうんじゃないかな…












第2弾稼働に合わせて、新たなレアカードも追加(画像はその一部)


第1弾のレアカードよりもより精悍で個性的な絵柄になり、どのレアカードが当たってもハッピーになれそうです


いや、この際もうレアは当たらなくてもいいから、ウルトラマンフュージョンファイト!」のカードの絵柄だけを集めたイラストブックみたいなものを発売してくれると、大変うれしいですなぁ!





ウルトラマンオーブ』の展開に合わせて、「ウルトラマンフュージョンファイト!」はまだまだ加速する!詳しくは公式サイトをチェックだ!→http://www.dcd-ultraman.com/








今日の動画紹介◎


月初めからいきなりですが、今日はいつもの特ソン紹介の代わりに動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
仮面ライダーエグゼイド』公式PR動画です。


いよいよ10月2日から始まる新たなる仮面ライダー:『仮面ライダーエグゼイド』。


有り余るくらいのガジェットを使う多人数ライダー制や、ところどころアニメ調なキャラ・ストーリーなど、個人的には「制作陣は『鎧武』をちょっと意識してるところもあるのかなぁ」と感じたり。


平成ライダー15年目、そして仮面ライダーシリーズ45周年目の挑戦。果たしてこれが、吉と出るか凶と出るか―!?



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A