お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

仮面ライダーゴースト第45話 ちょっとした感想


世界と繋がる♂ 天空寺タケルと繋がる♂





番組は変わって、『仮面ライダーゴースト』です。


ついにアデルの野望の1つである「世界と繋がること」が実現してしまい、眼魔世界の幹部たちにも異常が発生。タケルたちも直接アデルのところに乗り込むべく奮闘していました。





デミアプロジェクトを止めさせるため、ディープコネクト社に再び乗り込むアラン達。あっさり社長の洗脳解除しちゃったけど、そんな簡単な洗脳で30話近く引っ張ってきたのかな…。


アデルの野望が実現されていく同時に、眼魔世界の人々の身体が消え、幹部たちの顔にも異変が。ナチュラルにジャイロ登場してたけど、アンタあれだけの攻撃受けて生きとったんか!


「これが人間の力だ!」という叫びとともに、トリプルライダーキックを決める3人。いやあ、やはり複数人のライダーキックはワクワクしますなぁ。






次回はとうとう、剣豪・宮本武蔵(の眼魂)とタケルが対決!ストーリーとしての最終回はもうすぐなのに、これは大丈夫なのか?








今日の動画紹介◎


今日はいつもの特ソンの代わりに、動画のご紹介です。


今回は↓コチラ
「円谷特撮ヒーローシリーズ祭」レポートです。


先日ウルトラマンフェスティバル2016にて行われた、石田信之さんと誠直也さんが登場したスペシャルイベントの編集版。


なぜかレッドマンの登場シーンだけ異様な感性と熱気に包まれているのは、最近のネット配信のおかげですかね…。



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A