お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

王者とあらくれ者

スーパーヒーローゲッター2016の特別放送、「レッツどうぶつかくれんぼ」の特別企画―。


9月に控えている「スーパー戦隊シリーズ」通算2000話目と、その連動企画。本日、それにさらなるサプライズ要素が加わることになりました!


それは、海賊戦隊ゴーカイジャー』のオリキャスたちの全員出演です!






35周年記念戦隊として製作された『ゴーカイジャー』。彼ら全員が40周年記念戦隊に出演するのは、(まあ製作陣も狙ったとはいえ)なかなか粋な演出と言えるでしょう。


まあ個人的には『ゴーカイジャー』の作風はあまり好きではないのですが―、彼らが“先輩戦士”としてジュウオウジャーたちの前に現れ、どのように共闘してくれるのかが楽しみです


あ、もちろん東映がいつもVSものでやりたがる“無駄なイザコザ”はいりませんよ。


さて、この2000回放送記念である前後編は、9月4・11日に放送。あっ、ちょうど実家に帰っている時期だなぁ…。








今日の動画紹介◎


「昨日もやってたじゃねぇか!」と突っ込まれそうですが、今日もいつもの特ソンの代わりに動画のご紹介です。


今回は↓コチラ!
ネスレウルトラファイト』本編配信です。


以前から発売が決定していた、ネスレコーヒーバリスタウルトラマンのコラボ商品。それに関する特別ムービーがこれです。


全編『ウルトラファイト』仕立てになっているこの作品。これに合わせて、オリジナル版『ウルトラファイト』も数話が公式配信されているので、お見逃しなく!



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A