お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

新ウルトラマン列伝第136話 ちょっとした感想


女性の体重も容赦なく公開していくスタイル






今回の『新ウルトラマン列伝』は、ウルトラファイトビクトリー』総集編の前編


物語の始まりから、ジュダ・スペクターの影が出現するあたりまでを放送しました。


冒頭と終盤の新撮ドラマを除けば、ほぼ本編をノーカットで放送。数か月前に総集編の動画をYoutubeで限定配信していたからか、あまり新鮮さはありませんでした。


でも、ナイトティンバーはカッコいい…。



今回から『劇場版ウルトラマンX』もスポンサー入り。映画の公開が近づいていることを実感させてくれます。



終盤のドラマでは、マモルが声マネを披露。中の人は今後子供向け番組の悪役声優もできそうな気が。






次回は『ウルトラファイトビクトリー』総集編後編。ウルトラ兄弟たちの激闘がよみがえる!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2000年発売のOV『ウルトラマンネオス』挿入歌「ウルトラセブン21 TYPE 2001」です。


「ネオス」と同じく、以前発売された前田達也さんの楽曲をベースにアレンジしたProject.DMMの楽曲。


やっぱりDMM版より、前田達也版のゆっくりとした優しい感じの方が好きです…。






 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A