お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

有料配信の効果はいかがなものか

年末頃からYoutube等でも告知されていた、正月からの『大都会』&『西部警察』の動画配信。


肝心の1日が過ぎても「さっぱりどこで配信やってるのかわかんないなぁ」と思ってたら、huluで配信してたんですね



『大都会』→http://www.hulu.jp/daitokai


現在配信されているのは、どちらともPART-Ⅰの序盤20話のみ。今後毎週火曜日に数話ずつ配信動画を増やしていくようです


多くのドラマや映画が有料配信されているhuluですが、数十年前のドラマを、しかもそれぞれ全100話以上を超える作品を全て配信しようという試みは初めてなのではないでしょうか?


これでまた、『大都会』や『西部警察』のリバイバルブームが起きたら面白いんだけどなぁ…。








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、2001年8月発売のOV『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』EDテーマ「燃えろ!スーパー戦隊魂」です。


スーパー戦隊シリーズ25周年を記念し、レジェンドキャストもゲスト出演した豪華なOV作品。


「『タイムレンジャー』のタイムレッドの中の人が出られないから企画した」というウワサは、果たして本当なのかな?







 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A