お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

来いよケロニア、来いよ! PART-Ⅱ


以前ガシャポンウルトラヒーロー500&怪獣500」を2回回して、希望していたケロニアを出せなかった私。


今回はリベンジと言うことで、1回だけ回してきました


まあアソートが20個中7個と一番出る確率が高いですし、ネット上でもケロニアが出まくるという被害報告という名の書き込みが多数ありますから、今度こそ出てくれるでしょう


来いよケロニアァァァァァッ!








期待してカプセルを開けると、出てきたのはミラーナイトさんでした


まさかのダブり。しかもよりによって2番目にレアアソートのミラーナイトがダブルとは…


これがドロボンだったらまたネタにできたりもできるのですが、ミラーナイトはちょっとなぁ…(贅沢っちゃあ贅沢だけど)。


造型やライブサイン音声は以前入手したものと同じなので割愛しますが、今回入手したものの方がツノが曲がっていたりなど少し状態が悪いですね。






以前入手したミラーナイトと並べてみました。皆さんも、どっちがどっちか考えてみよう!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1985年放送の電撃戦隊チェンジマン』挿入歌「ファイトだ!チェンジロボ」です。


思えば、今のところ戦隊最後のトンガリ頭ロボであろうチェンジロボ。


合体機構は確かに斬新だけど、各マシンもカッコいいけど、なんていうか顔がね…。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A