お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

約1000円でポンッと買えたぜ

さあさどうぞ、これを見てみててください。コマンドー』のディレクターズカット版ですよ
 
コマンドー』はシュワちゃんがドンパチする映画です。日本の発明品じゃありません。アメリカのオリジナルです

日本版のDVDはしばし(アメリカ版に)後れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
 
どうです?通常の字幕版だけでなく、あの伝説の日本が吹替版(玄田哲章版)も収録しているでしょう。他のDVDと魅力が違いますよ。
 
でも一番気に入ってるのは…992円という値段だ(Amazonにて)。
 
 
興味があるヤツは(今すぐ)見てこいカルロ!
 
 
 
 
 
 
 
◎今日の特ソン◎
 
今日ご紹介するのは、1992年放送の『恐竜戦隊ジュウレンジャー』挿入歌「ポップアップナイト」です。
 
かなり速いテンポで、ジュウレンジャーの5人を順々に紹介している挿入歌。
 
女性が1名いるのに「ナイスガイ」とまとめてたり、ドラゴンレンジャーが入ってないのは…この曲の制作時期の関係だろうか?
 
 
 
ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします