お前それ、ゾフィーにも同じこと言えんの?ver.2.0

主にウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊シリーズなどの特撮関係の話題等を扱っていこうと思います。

ついに解禁!『ウルトラマンX』

昼間からさんざん話題になっていますが、本日とうとうウルトラマンX』の情報が円谷プロより公式解禁されました!











今日情報解禁になったのは、どうやらテレビマガジンとてれびくんの発売日に合わせたみたい。


情報量が多いので詳しくはソースをご参照くださいとしておきますが、スタッフは『ギンガS』からの続投組を中心に固められており、キャストも多種多様な方々がおられます


キャストの中にアイドルユニット所属の方がおられますが、これは『ギンガS』の最上もがさんと同じく、円谷側からの要望によるキャスティングなのでしょうか?





さてこのウルトラマンX』は、今年の7月14日から『新ウルトラマン列伝』内で放送開始です!








◎今日の特ソン◎


今日ご紹介するのは、1991年放送の『不思議少女ナイルなトトメス』OPテーマ「元気あげるね」です。


前作『ポワトリン』の要素を多く受け継いで制作された、東映不思議コメディーシリーズの第12作。


残念ながらポワトリンとの共演は果たせませんでしたが、『東映スーパーヒロイン大図鑑 vol.2』において、中の人2人の掛け合いが楽しめますよ。




(ニコニコ動画非会員でも視聴できるnicozonへのリンクです)



 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回、お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Twitterやってます。よろしければ閲覧&フォローの方お願いします→https://twitter.com/CTF_bongore_A